テラスハウスの小貫智恵のブログ

テラスハウスに新メンバーがやっときましたね。

 

20140102001
年末にだいきとみーこが卒業して、次はどんな人がくるんだろうか?と
心待ちにしていて、その次の放送は、テラスハウスの流行語大賞をやってて、

 

20140107002

 

『 オイ!それは年始にやるもんじゃなくて
  年末にしておくべきものだろう!! 』

とテレビをみていて思わずツッコミをいれたくなりましたね。
まぁテラスハウス流行語大賞はそれはそれで面白かったですけどね。

さて、新メンバーには秋田県出身で、現役大学生の一般人。

20140118001
そして、4月からはアパレル関係に就職がきまってる
小貫智恵(おぬきちえ)さんが参加することに。

(下に記事が続きます。)

スポンサードリンク

 

 

テラスハウスはじまって以来の期間限定の参加。
小貫智恵(おぬきちえ)さんはその限られた時間の中で、
テラスハウスの中でどんな影響を与える人物になるんでしょうか?
今後の放送が楽しみですね。

そんな新メンバーのおぬき知恵さんのブログが気になり、

『 テラスハウス 小貫智恵 ブログ 』

と検索してみたところ・・・

みたいな。

芸能関係者ではないから、ブログなんて普通の人は
毎日書いてられないですよね。ブログ書いて収入に結びつくんなら
話しは別でしょうけど。。。

普通の人は、毎日にそんなに日常に変化ありませんもんね。

ただ小貫智恵さんはテラスハウスに参加したことで、多少なりとも
普通の人とは違うんだから、毎日ブログ書いてもいいんじゃないかなと
思いますね。小貫智恵さんからみたテラスハウスメンバーを赤裸々に語ったら
テラスハウスファンから人気が出るでしょうね。。

そんなに中身の濃い話しじゃなくてもいいと思うんで、
ちょっとしたことでいいと思いますけどね。

今のところは小貫智恵さんはどうやらツイッターしか
していなそうですね。

https://twitter.com/Chie_Onuki

これは自分でつくったんじゃなくて、テラスハウスの制作側から
作られたものなんでしょうね。つぶやきも何かしらの制作側から制限が
ありそう・・・。

短い期間の間でもブログは作成して欲しいところですね。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ